ブックタイトルMaster G

ページ
7/38

このページは Master G の電子ブックに掲載されている7ページの概要です。
秒後に電子ブックの対象ページへ移動します。
「ブックを開く」ボタンをクリックすると今すぐブックを開きます。

ActiBookアプリアイコンActiBookアプリをダウンロード(無償)

  • Available on the Appstore
  • Available on the Google play

概要

Master G

G-7ABCDEFGHIJKLMNOPQRタイヤ(ホイール)およびブレーキ用機器JOSAM TRUCK ALIGNER Ⅱ PCヨサム トラックアライナー Ⅱ PC( 大型車用ホイールアライメントシステム)●高度なレーザーセンサーとアングルセンサーを内蔵。各測定項目をすばやく計測できます。●コントロールユニットにPCを採用。顧客・車両データ、測定データの保存・管理が容易に行えます。<測定項目> トー、キャンバー、キャスター、KPI、TOOT、最大切れ角、 後軸アクスル直角度、後軸アクスル平行度、前輪二軸車前軸平行度、前輪二軸車前輪遊び量、最大測定アクスル数16軸 型式 JT3000BJ最大計測車両長さ15mレーザークラス2連続使用時間最大8時間充電時間計測ヘッド/ 5時間計測アクスル数最大16軸精度トー/ 0.25mm、キャンバー/ 3′表示項目キャンバー:?5°?+10°、キャスター:±20°、KP:I ±20°、最大旋回角度:60°*標準構成品 本体( PC、プリンター、センサーヘッド、Bluetoothモジュール、リモコン、エレクトロ  ニックレベル)1、セルフセンタリングゲージ2、ゲージエクステンション左右各2、 ハンガー1式、ターゲットスケール前後用各2、ホイールクランプ4、 ノンフリクションプレート2、トレーラー用アダプター1、スタビライザー2、 レベル用マグネットハンガー2グラフィックデータを表示イラスト入りでプリントアウト<測定原理> セルフセンタリングゲージを使用して車両のセンターラインを車両側面まで引き出すことを基本としています。センターラインを基準線として採用することにより、トラックの車体、フレーム、ホイール、車軸を含めた車両全体の直進性、路上安定性を確認することができます。