人と車と環境をつなぐ、BANZAIブランド。

  1. 自動車用機械工具・整備システム専門商社 バンザイ
  2. ニュースリリース
  3. ジャパントラックショー2022ご来場のお礼

ジャパントラックショー2022ご来場のお礼

2022年5月17日

 

 

2022年5月12日(木)~14日(土)にパシフィコ横浜にて開催されました「ジャパントラックショー2022」におきましては、ご多忙の折にも関わらず弊社ブースにお立ち寄りいただきまして、誠にありがとうございました。

 

新型コロナウィルス感染症の影響もあり、ご来場頂いた方々の中には不安やご心配な部分は多々あったかと存じますが、皆様のおかげをもちまして、盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを、心より御礼申し上げます。

 

ご来場賜りながら、諸事不行届きの点もあったことと存じますが、何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

また、当日ご対応させていただくことができなかったご要望やご質問等がございましたら、弊社担当者までお問合せ頂くか、HP内「お問い合わせ」フォームよりお気軽にお問い合わせください。

 

今後とも皆様のご期待に沿えますよう取り組んで参りますので、どうぞ末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

 

前回写真2

自動車整備機器に関するご相談はお気軽にお問い合わせください。

サポート

お問い合わせのご参考に

電話

お問い合わせ