人と車と環境をつなぐ、BANZAIブランド。

  1. 自動車用機械工具・整備システム専門商社 バンザイ
  2. ニュースリリース
  3. 緊急事態宣言発令に伴う対応について

緊急事態宣言発令に伴う対応について

2020年4月8日

株式会社バンザイでは、政府の緊急事態宣言発令に伴い、2月より実施しておりました新型コロナウイルス感染症対策に加え、対象地域の事業所では下記の対策も実施して参りますのでお知らせいたします。

 1.社員への在宅勤務を推奨し、交代勤務や時差出勤を併用することにより、必要最低限の出社人数とします。
 2.お取引先様への不急のご訪問は原則自粛します。また、電話・メールでの対応を優先させていただきます。

 実施期間
 ・ 開始日:2020年4月8日(水)
 ・ 終了日:2020年5月6日(水)
 ※延長の可能性がありますので予めご了承願います。

今後緊急事態宣言の対象地域が追加された場合、その地域でも上記の対策を実施して参ります。
また、対象地域以外でも、現在行なっている下記対策については、引き続き継続して参ります。

 ・うがい、手洗い、咳エチケットの励行
 ・時差出勤の実施 詳細
 ・一部社員の在宅・時短勤務の実施 詳細
 ・当社が開催するセミナー、研修の自粛や延期
 ・風邪などの症状がある場合、無理な出社は避け、政府指針に基づき対応
 ・万が一感染した社員は速やかに会社へ報告し自宅待機

 ※時差出勤及び在宅勤務は共に5月6日(水)まで延長いたします。
弊社へのお問い合わせについて
 弊社ホームページからもお問合せが可能です。
 しかしながら上記対応に伴い、回答に時間がかかる場合がありますので、予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

その他状況に応じて適宜対応して参ります。
 
関係者の皆様におかれましては大変ご不便をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます
新型コロナウイルス感染症の1日も早い終息を心よりお祈り申し上げます。

自動車整備機器に関するご相談はお気軽にお問い合わせください。

サポート

お問い合わせのご参考に

電話

お電話でのご依頼・お問い合わせは

営業時間 9:00〜17:30(土・日・祝日は除く)
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日は除く)